フリーメール 比較 - 気軽・手軽にアドレスをゲット出来るのは...?

■気軽・手軽にアドレスをゲット出来るのは...?

1度だけ連絡を取り合いたい相手がいるとき...なるべく普段のアドレスを使わない時...なるべく匿名性の高いメールアドレスが欲しい事ってありますよね。そんな時気軽に取得できるメールアドレスは貴重です。「捨て垢」や「棄てアド」と呼ばれるサービスで安心してメールアドレスを公開しましょう。

10 Minute Mail(10分メアド)

10分間だけ使うことの出来るアドレスを発行できます。
使い方はとても簡単。なんと上のurlにアクセスするだけです。そのページがそのまま受信ボックスになっています。画面に表示されたアドレスが、あなたのアドレスですから、コピー&ペーストで相手に教えるだけ。
チャットをしている途中やtwitterなどで便利ですね。
10分メアドで正式なアドレスを交換し合うのも良いでしょう。

捨てアド専門のサービスは注意点も!

匿名で気軽に利用できる捨てアドのサービス。銀行口座やクレジットカード番号など重要な情報を送信するのは控えたほうが良さそうです。
運営元が明確に解らない場合、セキュリティー面がどれだけしっかりしているか解りませんから...

フリーメール比較では無料メールサービスを比較しています。複数アドレスを持てるメールサービス、多機能が自慢のメールサービス、シンプルなメールサービスなど。フリーメールを選びにご活用ください。
リンク | 相互リンク
Copyright (C) 2008- フリーメール比較. Allrights reserved.